2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ!!北海道日本ハムファイターズ

オープン戦の調子がいいみたいですね。 今年は日本一じゃぁ

そういえば

今日は両親の結婚記念日だなぁ

最近…

1日ではなかなか疲れがとれない… 年か? 年なのか?

ぷよぷよふぃ〜ば〜

対戦モードは以外に面白いことが判明。 ちゅ〜さ〜ん、オートセーブと対戦モードの問題(pauseしないとキャラ変え不可能)を解決してください(爆

日本語って難しいなぁ…

おひっこし

そういえば、今月いっぱいで契約が切れるのだが、事情により連絡きてないなぁ

シナリオ完成

とりあえず完成。あとは、参加人数かな(爆)

ぷよぷよフィーバー

腕がなまりまくっていることを痛感w 昔は6連鎖くらい訳なかったんだけどなぁ ゲームとしては、オートセーブがないっぽく見えるのが気がかり

いまさらだが、昨年入団の際に話題になった某選手は年俸7000万… しかも生涯成績はたったの27勝なのに… これ以上にもらってる投手は、「金村」「ミラバル」「芝草」だけかい!

頭痛

どうもこうも…、種でもついてんのかな?

クイズマジックアカデミー

ゲーセンのゲームにしては、時間対費用効率が大変いいゲームだと感心したw 現在 中級魔術師5級

せっせこせっせこ

今週末のセッション用のシナリオを製作中… 久しぶりだから、手間ばかりかかってしまいますわ さて、それよりも参加者は足りるのだろうか…

宇宙のステルヴィア

先輩の紙仮面Z氏からDVDを借りて見てるんですが、思ったよりSF色が濃くてびっくり。 まあ、借りた翌日に1日で全部見てしまったんで、2週目みてから返そうかなと。まあ、1番の疑問は、暗い話で主人公達がうじうじしてる(失礼)のに、Z氏がBOXを…

悲しい話

うちの近くに、時々大声を出す人が住んでいるんですが(汗)、おそらく病気を抱えている人だと思うんですがね。だけど、 「うるせえぞ、ゴラァ!!」 なんてその人に言っちゃったらどうなると思いますか… なんて事件が起こったので、一日中休息したのに、な…

う〜みゅ

最近スコア更新が出来んのう 今日は-19が最高か…、目指せ100位以内!!

test

どんな感じ?