2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

この一週間のさまざまな出来事

飲み会連打で半死人だったしじゅうしですw とりあえず、正しい(笑)ファイターズファンであることを証明するためにこの1週間で起こった出来事について語ります。

ファイターズ連勝その影で

なぜかホークスには強いですなぁ。と言いますかホークスが不調の模様ですな。こんなチーム状態で暴力沙汰なんかあった日にはそりゃあ試合も落とすでしょう。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060416-00000039-nks_fl-spo(Yahoo! 日刊スポーツ) ・…

THE IDOLM@STER

八木智哉の好投に敬意を表して書くのを1日遅れさせました(笑)。 しじゅうしPのアイマス第9組目のユニット『夏のロケット∞』(双海亜美・双海真美、三浦あずさ)及び10組目『真(しん)・春花』(天海春香、菊地真)プロデュース中。

ノーヒットリレー

ホークスの残塁は6つもあるのですが、ファイターズ投手陣のすんばらしい、ぱーへくとな投球により、ホークス打線を見事無安打に抑えました。 打撃陣の不振は相当深刻なんですけどね・・・

タスケテー

だれか、誰か八木を援護してあげてくださいよ、お願いしますよ。

まだまだぁ

5連敗くらいで凹んでいては、20年近くもファイターズファンやれませんって。 どっちかと言うと、帰ってくると試合が終わっていて「結果なんてどうでもいい」とか思ってる自分に凹む・・・orz

THE IDOLM@STER

しじゅうしPのアイマス第9組目のユニット『夏のロケット∞』(双海亜美・双海真美、三浦あずさ)プロデュース開始。 「ルーキーズ!」獲った所までは調子よかったものの、敏腕記者連れて全国3万に挑んだらあえなく圧敗。さらに、テンション回復のために全…

野球件+ケロロ

環境の変化で赤カブを枯らすようになってしまった*1しじゅうしです。一応生きてますw 上の検索ワードはかなり謎ですね。だいたい、夏美やモアの○○な画像がないことはタイトルを見れば明らか*2でしょうにねぇ(笑) そもそも漢字すら違うしw *1:どうぶつの…

嬉しい? 悲しい?

こっそりタイトルが替わっているのは、エイプリルフール仕様ではありません(笑)やっと、マックさん(金子誠)初打点ですよ・・・押し出し四球ですが。 でも、長打も放ってやっと打率が1割超えているので、ファン心理としては使ってくれている監督に感謝で…