2018-01-01から1年間の記事一覧

44の週刊リプレイ本紹介 6月分

twitterのやつをまとめました。 5月がSNE特集だったので、6月はF.E.A.R.特集ということでやりました。 オレの青春が灰と隣り合わせのままダンジョンで終わるはずがない アリアンロッド2E・リプレイ・オンライン (富士見ドラゴンブック) オレの青春が灰と隣…

44の週刊リプレイ本紹介 5月分

twitterのやつをまとめました。 だいぶ遅くなってしまいましたね…… 5月はグループSNE特集ということでやりました。 特集の定義は、所属者だけですとSNEはともかく他社の場合に選択肢が大幅に減って困ることになりますので、著者名に会社名が併記されている…

44の週刊リプレイ本紹介 4月分

twitterのやつをまとめました。 4月はネタ成分多めで結構頑張った気がするのですが、フォロワー以外からの反応はありませんでした。泡沫ついったらーだしちかたないね。 スーパーリプレイ三国志 (マルチプレイコレクション) スーパーリプレイ三国志 (マルチ…

44の週刊リプレイ本紹介 3月分

twitterのやつをまとめました。 今月はなんとリプレイ関係者の方から返信も頂いてしまいました。開始したときから来るかもとは思っていたんですが、実際に来ると想像以上に嬉しいものですね。返信を頂いたお二方、本当にありがとうございました。 アリアンロ…

44の週刊リプレイ本紹介 2月分

twitterのやつをまとめました。 D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G) D&Dリプレイ 若獅子の戦賦 (HJ文庫G)作者: 柳田真坂樹,井上純弌出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2007/09/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 53回この商品を含むブログ (58件) …

44の週刊リプレイ本紹介 1月分

twitterで連載(?)してた分を月ごとにまとめて再掲します。加筆修正はするかもですが、めんどくさいので最低限になると思います。 よく考えると週刊じゃなくて「週間」な気もしますが、今更変えるとハッシュタグがね…… ソード・ワールドRPGリプレイ集〈1〉…