2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の最終日

本日は大変暑い日・・・だったそうですね。 富津では気温は24度少々しかなかったような気がしますが、ちゃんと蒸し暑かったですね。

教えてくん

WEB

気のせいかもしれませんが、いつもよりサイトのカウンタが増えてる模様。事情を知ってる方は・・・いないよなぁ。 アクセス解析をつければいいんだろうけど。

お勧めを教えてください。

最近、SFを読んでみたい気分なので、初心者向けの作品でお勧めがあれば、コメント欄にお願いします(笑)。

体感温度40度!?

というわけで、今日はさすがに暑かったですね。 腕の日焼けが作業着と擦れて痛いし・・・

早めに寝てませんね・・・

鎌ヶ谷への行きと帰りで、野尻抱介のクレギオン4冊(ハヤカワ文庫版)を完読 つかれたのはこのせいか?

下の追記

そうそう、腕が半分だけ日焼けして面白い状態にw。 観戦記は少々お待ちくださいませ。なんせ、明日出勤なものですから、今日は早めに寝ます。

ついに連勝ストップ

まあ、今日鎌ヶ谷まで行ってきて、ついに連勝記録がストップしたわけですが、正直なところほっとしています。 ・・・いや、マジで こういうこと言うと怒られると思うけど、あまり勝ちすぎるのも心臓によくありません(笑)。 とか何とか言いながら、ちゃんと…

クイズマジックアカデミー

う〜ん、現在倦怠期(笑)。レベル差があるのでつらいよぉ ところで、川口の「えにくす」さんは、もしかしていっせい氏の弟さんなんだろうか?

久しぶりの散髪

頭が涼しくなったのはいいのですが、同時に背筋も冷たくなってしまいました。ブルブル

「第六大陸」小川一水

冒頭で、一ヶ月前まで知らなかった単語が連発されたのにびっくり。 まあ、そこがSFの良い所であり、同時に悪い所なんだけどね。

同期との飲み会にて

パンピーの同期たちには、 「世界の中心で愛を叫んだけもの」「Justiφ's」 のネタは通じませんでした。えぐえぐ

手ごたえ?

やっと系統図が一部わかるようになって来ました。 これからじゃよ、これから

そういえば今日は月曜日

早くも曜日の感覚消失中。 土日の両方とも出勤だったせいなのだろうか?

セギ様サイコー

もう少し様子を見てから書こうと思ってたんですが、大変調子いいですよね日ハムのセギノール。 長打率なんと9割超!!(23日現在?) 中日の出戻りで失敗した外人の教訓を生かしてないって言ってた人、今すぐ反省しなさい(笑)。

アフロ軍曹

実は昨日のことだが、「アフロ軍曹」を購入 ダンス☆マンさすがぁ〜

わお

3時ごろ目に違和感を感じて鏡を見ると、白目の部分が腫れ上がっていました。 すぐ病院に行き、アレルギー性結膜炎と診断。 あー、びっくりした。

キリ番

WEB

200を自爆 全然更新できませんが、いらっしゃってくれる皆さんに感謝します。

クイズマジックアカデミー

本日ついに賢者に・・・ だけど、ちょっとレベルが高すぎるよぉ。すぐ落ちてしまうので大変でした。 そしてついでにメカ沢をゲット

仕事の基本は・・・

最初はお茶くみから・・・ 同時にほかの事も覚えなきゃいかんけれどね・・・

はじめての・・・

今日は夜から出勤です。

クイズマジックアカデミー

大魔導師3級に昇級。 しかし正答率はみるみる下がる・・・

ほえほえ〜

本日は飲み会。 しかもその後ボーリング さらに、ラストゲームの10フレームでターキーを出すなどよくわからん結果にw

ただいま〜

運動不足を痛感した3日間でした。 しかし、明日も仕事とは・・・

研修ですぅ

明日から御殿場の方で研修となるため、しばらく更新が止まります(と言っても、毎日更新できるのはここしかないですが)。 戻ってくるのは木曜夜になります。

クイズマジックアカデミー

大魔導師7級(?)に昇級。 目標は全くメモを取らずに、さらに上のステップへというところですかね。

飲み会

昨日は飲み会だったわけで、帰宅は今朝11時。 しかし、徹夜ゲームの途中でダウンするなど散々でした。

昨日の件でちょっと一言

一日経って考えてみた。 プロ野球ファンの8割以上がGとTのファンだから(根拠レス)しょうがないのかもなあ

はぁ?

そういえば古館がこの前、 「大塚って向こうに行ってから成功した投手なんて思われてますけど・・・」 なんて言っていたが、 いくらセリーグしか見てない人でも、大塚が近鉄の絶対的な抑えだったことを知っている人の方が多いと思うんですが。 個人的な意見…

こんぐらっちゅれいしょ〜ん

なぜかうちのそばのジャ○コでは、ハピサマがエンドレスで・・・

クイズマジックアカデミー

大魔導師10級に昇級。今日は接続状況(?)が悪く、何度か切り離されたりしたものの、何とかもとの位置に戻ってきました。