2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スワローズ―ファイターズ 〜イースタンリーグ〜(鎌ヶ谷)

日差しが強かったんで暑いかと思いきや、風がかなりあったので5月にしては意外と肌寒かったですね。 ファイターズの拙攻が目に付き思わず眠くなってしまいました。何もそんなとこまで上を真似なくてもいいのに(泣)。 これで今期3勝5敗。 以下はスコアテ…

交換トレード 山田真介⇔喜田剛

山田真介選手トレードのお知らせ(カープ公式) トレードの成立について(タイガース公式) 足のある選手では赤星・赤松、守備の選手では中村豊といる中で山田がどれだけ必要なのかは若干疑問ですが、やっと喜田をトレードに出してくれたタイガースには感謝…

Catan for Xbox360

ペケ箱を使って正式版(?)カタンで全世界の人と対戦ができます!! http://www.xbox.com/ja-JP/games/c/catanxboxlivearcade/(Xbox.com)勝率25%程度を予想していたのですが、意外と勝てるもんですね(笑)。現在勝率40%くらいとかなりの好成績です…

マリーンズ―ファイターズ 〜イースタンリーグ〜(鎌ヶ谷スタジアム)

まだ5月初旬だというのに腕を思いっきり日焼けしてしまいました。 今期最多の2106人の観客が詰め掛けた試合でファイターズが継投でどうにか逃げ切りました。 これで今期3勝4敗。 以下はスコアテーブルなど、もちろん公式では(以下略)

THE IDOLM@STER for Xbox360

箱盤3組目プロデュース終了。 「オンリーメモリーズ」で想い出全部持ってかれたのがめちゃめちゃ痛かった。もう受けねえw。 仕方ないのでコミュばっかりやってたらオーデは12回しかやってないんでやんの。うち11回は特別オーデで全勝というのが何とも…