2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム

http://vo-ot360.sega.jp/index.html(公式サイト) ついにオラタンの配信がはじまりましたぜ!!!!!とても11年前のゲームとは思えません。最新の技術を駆使して作られている…… というとこまでは買いかぶれませんが(笑)、これだけの月日がたったにも…

ファイターズ―イーグルス 〜公式戦〜(仙台)

マー君にやられました。この日は比較的打ち崩せそうではあったんですが、結果として4安打。うむむこれで今季3勝4敗1分。写真はこちらです。 以下がスコアテーブル他です。

ファイターズ―イーグルス 〜公式戦〜(仙台)

仙台の夜は予想通り寒かったです。 序盤から4つの死球が乱れ飛び、警告試合になるかもと冷や冷やしたりもしていましたが、全然そんなことはなく淡々と試合は進行していきました。ただ、残塁祭りで試合展開はとっても寒かったですが。ともあれ、これで今季3…

ホークス―ファイターズ 〜公式戦〜(東京ドーム)

仕事で行けないと思っていたのに行けてしまった。 マックが好調のうちに観戦をしておきたいという願いはかなったのですが、残念ながら活躍は見れず。これで今季2勝3敗1分。写真はこちらです。 以下がスコアテーブル他です。

イーグルス―ファイターズ 〜イースタンリーグ〜(鎌ヶ谷)

平日は高速がそんなに安くないって気付いていませんでした。(アホ) あまつさえ帰りには呆然とすることが……→mixiにて まあ、嫌なことは忘れてしまいたいと思います。 これで今季2勝2敗1分。写真はこちらです。 以下がスコアテーブル他です。

クイズマジックアカデミーVI

暇つぶしで何となく初プレイ。 公式サイト(http://www.konami.jp/products/am_qma6/index.html) 全体的に操作性を考慮したんだなぁという雰囲気は感じられるんですが、慣れないうちは*1いろいろ戸惑うかもしれません。 今回の大きな目玉の一つのジャンル分…