2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーンズ―ファイターズ 〜イースタンリーグ〜(袖ヶ浦)

やっぱり袖ヶ浦は圧倒的に近いですね。 大嶺と植村のフレッシュな2年目選手による投手戦は3回まででした。うってかわって4回からは乱打戦で、ファイターズの1イニングで打者15人の猛攻などもあり、13対4でファイターズが打ち勝ちました。 今季25…

ファイターズ―シーレックス 〜イースタンリーグ〜(平塚球場)

ひらつかはとおいなぁ。 12時過ぎくらいまで雨が降っていたものの、試合開始の2時半には雨もやみ無事試合開始。試合中は晴れ間も顔をのぞかせたものの、結局7回終了降雨コールドゲームとなってしまいました。今季24試合の観戦で、ファイターズの7勝1…

北京五輪の結果

時代遅れの人が時代遅れな人選をして時代遅れな采配をしたので負けました。 あまりにも不安が的中しすぎて自分でもびっくりですね。 (過去記事)北京五輪代表候補決定 大体の文句は既に上の記事に書いているので、新たに書く意味は薄いかもしれませんね。 …

ファイターズ―ジャイアンツ 〜イースタンリーグ〜(函館オーシャンスタジアム)

前日までの惨敗をスカッと忘れて函館に来てみましたが結果は・・・やはり昨日の言葉*1が悪かったようですね(自爆)。 パトラッシュ、ぼくはもうつかれたよ ということで、詳細は帰宅してからにします。今季23試合の観戦で、ファイターズの7勝14敗。あ…

バファローズ―ファイターズ 〜パリーグ公式戦〜(札幌ドーム)

5日連続観戦の4日目です。いい加減疲れがたまってきました。 まあ試合内容の方はどうでもいいです(おい)。ただ2006年以降*1北海道遠征時の延長戦率が5/10試合と尋常でない率を保っていることに今さら気付いてさらにげんなり*2です。 今季22試…

バファローズ―ファイターズ 〜パリーグ公式戦〜(札幌ドーム)

5日連続観戦の3日目です。 6回から9回まで毎回得点圏にランナーを送りながら点を取れないという状態で勝てるわけがないですよね。試合中に引き分けペースだとしか感じなかった自分に反省。明日に期待〜ってまた金澤ですか!? これで今季6試合目の先発…

バファローズ―ファイターズ 〜パリーグ公式戦〜(札幌ドーム)

5日連続観戦の2日目です。前日の鎌ヶ谷から大きく移動しまして、札幌に移ります。 試合の方は五輪で稲葉を欠くファイターズ打線の厳しさが目立ってしまった試合となりました。空中戦に持ち込まれては今のファイターズに勝ち目なんてありません。 今季20…

フューチャーズ―ファイターズ 〜イースタンリーグチャレンジマッチ〜(鎌ヶ谷)

本日から5日連続観戦ということで頑張っていきます(何を?)。 1か月振りの鎌ヶ谷はスコアボードが故障していて、最初は何のデータも確認できないという記録屋さんには大変つらい状態となっていました*1。それでもどうにかはなります。西武第二では最初か…

フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス

フロントミッション 2089 ボーダー・オブ・マッドネス出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/05/29メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (41件) を見る出張先での暇つぶしにドラクエVをと思っていたら、発売日…

クイズマジックアカデミーV

本日は大した実績を残せなかったのですが、一応更新。 魔道士9級に昇格して、フェニックス組。 やはりブランク*1は大きく、タイピングでの入力スピードが大幅減。点数差による予選落ちがあったりしてなんだか悲しい感じですね。 順調にフェニックス組に昇格…