2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば

なんか疲れてるなあと思ったら、昼過ぎにはもう今朝まで働いてたことを失念していました・・・

半月ぶりです・・・

しばらく更新しなかったのは、決してドラクエやったり、ドラクエやったり、いたストやったりしてただけではない(笑)んですよ。 休憩中に起こった一番の出来事といえば、やっぱスマトラ沖地震でしょう。実は私の勤めてるところでは、地震が起こったんじゃな…

クイズマジックアカデミー2

とりあえず大魔導師10級に 予習の合格点が70点になるのは反則だとおもふ

いたストスペシャル・・・

発売日の確認をしようと検索して公式ページに行ったら、トップがフラッシュだったので、とりあえずスキップボタンを押しました。 すると次のページもフラッシュだったのでそのトップになるまで3分以上待ちました。 そこで、「いたストとは」というボタンを…

ドラクエよりもいたストがやりたい

というか、「天空のレストラン」の新作を作ってほしいんですが絶対無理だろうなぁ。 まあ、いたストも天レスも微妙にスキル(上手さ)があるからその点がパーティーゲームとしては若干のネック。それを考えると(初期の)桃鉄(やドカポン?)は個人の技量が…

どうにも寝付けない

ファイアーエムブレム〜聖魔の光石〜を(擬似)コンプリート。「擬似」とつけたのは難しいでクリアしてないからですw。 とりあえず隠しキャラ以外を全員レベルマックスにして、支援会話を作業で全部埋めてコンプ。恥ずかしい会話をひたすら見続けるのはこれ…

風邪気味

いろいろファイターズファンサイトを巡ってみたんだが、どうにも皆さん「鵜久森」に期待しているようですねえ。 まあ私の性格的問題(笑)もあるとはいえ、あまり期待しすぎるのもどうかと。ダルにもいえるが過大な期待転じて反発になるネットの論調はよく観…

クイズマジックアカデミー2

昨日は明けの日だったんで、思うさま時間を使い上級魔術師7級に。 ただ、COMが異様に強くないですかね。

更新しないとなぁ

とりあえず必須だったボイラー2級と、乙4に受かって一安心。 次に狙う資格は電検2種かなあ。