2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『万引き』という言葉を使わないようにしよう!

いえ、別にどっかの誰かがカミングアウトしたせいではないですが、これは前々から思っていたんですよねぇ。なので、私を直接知ってる人は熱く語られて迷惑したことがあるかもしれません(笑)。 真面目な話、『万引き』と『窃盗』を分ける基準は個人個人の主…

明日に遅れて筋肉痛がきたら嫌だな・・・

先輩方と行った1泊2日のスキー旅行から帰ってきました。 今のところは特に筋肉痛はないのですが、明日朝起きれなかったらどうしよう。 寝過ごすんじゃなくて、体が痛くて・・・

アンリミテッド:サガ

ドラクエの龍の試練をやる気力もなく、いたストスペシャルも一人プレイの(笑)限界を感じた私がやってるのはなんとこれ。 実は4人クリアしていて、今はヴェント編をやっているのですが今見てもやっぱ新しい(笑)なあと再認識しました。 まず、操作方法に…

ホールドポイント

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/pro/news/20050204k0000m050018000c.html(毎日新聞) セーブポイントとリリーフポイントを廃止して、ホールドポイントを導入私はリリーフポイント(RP)の計算方法の理解を放棄していただけに(笑)ある意味覚えや…

みんなのゴルフ4

全国大会を久々にやって、現在2大会ともベスト100以内〜(ただ自慢がしたいだけです、はい) とはいえ、これも人数がかなり減っているおかげ(笑)。しかも終了時までに100位から落ちていること必至w。お暇な人は名前を探してあげてくださいませ。

球春近し・・・けど寒し・・・

もう2月にもなってキャンプも始まったというのに、本家サイトはほったらかしのしじゅうしです。 【2軍も愛する人のためのHP】に投稿したやつが2004年度最後のファーム観戦記になったせいか、そこからいらっしゃってくださる方が結構いて、管理人とし…

まあ、下の話はおいといて

小さいときからパリーグファンかつ日ハムファンだった私は、当然のように自由獲得枠廃止派なので、何はともあれドラフト制度を変更する必要があると考えています。 昔からこっそり(笑)主張していたのですが、自由獲得枠を廃止したあとは完全ウェーバー制で…

報道ステーション

ドラフト制度によって戦力均衡を図るのは、共産主義的考えで憲法違反である。 By三宅久之

いたストスペシャル

とりあえず全トーナメントをクリアし、ボーナスで全キャラの職業が選べるようになってうれしいやらがっかりするやら(やることがなくなってしまいました)。 とりあえず、スフィアバトルで一番の強敵だったのがユウナ(X)。「ビサイド・キーリカ」で2戦連…