2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

加藤康介

http://www.nikkansports.com/baseball/f-bb-tp0-20070330-177376.html(日刊スポーツ)オリックスが左腕を獲得しようとするのは意外でもなんでもないのですが、よりによって開幕直後のこの時期にしかも同一リーグからってのが意外ですね。正田樹といい、活…

グッドウィル―ファイターズ 〜イースタンリーグ〜(鎌ヶ谷スタジアム)

きょ〜うはか〜まがやかいまくせ〜ん。みんな〜であつま〜って〜2000人せいぞろい〜 さすがに2000人は集まりませんでしたが、平日の昼間だというのに結構な数の観客が来ていました。そういえば世間では春休みという時期だったということに、初めて気…

順位予想

気がつくとパリーグの開幕が明日に迫っていたので、急遽予想です。 去年の予想はこれで、結果は去年と同じく2勝10敗じゃ〜んw しかも、正解が楽天と読売だけって言うのがなんともはや。

あえて書きます

来年ドラフトから「希望枠」撤廃…12球団代表者会議(YAHOO!) はっきり言ってマスコミの批判の方向がずれている。 批判するべきは 希望枠撤廃→FA短縮→議論する時間がない の太字の部分であるにもかかわらず 希望枠撤廃→FA短縮という論議そのものを否定…

交換トレード 正田樹⇔金澤健人

阪神、日本ハム正田をトレードで獲得(日刊スポーツ) ハム・正田が阪神・金沢と電撃トレード(スポニチ) 02年パ新人王の日本ハム・正田と阪神・金沢が交換トレード(サンスポ) どの記事見ても正田の方が名前が先に出てるんですねぇ。Fファンの私が言う…

THE IDOLM@STER for Xbox360

ついに箱でもアイマスですよ(笑)。 mixiにも書いたのですが、イメージレベル9で12のPCを撃破(DANCE MASTER)したりして調子よかったですね。 「ノーメモリーズ」で1敗したのが結果としては残念でした。ところで、お別れコンサートがやたらと難しく…

イーグルス―ファイターズ 〜教育リーグ〜(鎌ヶ谷スタジアム)

今年の最初の観戦試合は当然のように鎌ヶ谷です。 今日はとても気温が低く、あまり厚着をしていかなかったしじゅうしは大変な目にあいました(笑)。内容はいつもの(?)鎌ヶ谷の試合と同様で両チームとも守備のミスが目に付きました。 3番手の立石をイー…