順位予想

気がつくとパリーグの開幕が明日に迫っていたので、急遽予想です。
去年の予想はこれで、結果は去年と同じく2勝10敗じゃ〜んw
しかも、正解が楽天と読売だけって言うのがなんともはや。

ガッツが抜けて岡島が抜けてSHINJOが引退してもそんなに戦力が落ちてるとは思えないんですよね。しかし、ここは単純戦力で上回るホークスを1位において例年通り予想を(いい方向で)外そうという魂胆も少しだけあります(笑)。えーもちろんクライマックスシリーズで・・・(以下略)
イーグルスはカツノリも引退したことですんで野村さんの本気采配に期待ということで。
オリバは、谷をトレードに出したり中村を解雇したり*1と英断をかましたにもかかわらず、補強はあまりよくなさそうなんですよね。いっそのことあの893男も使わなければ来年か再来年あたりは面白そうですが。

セリーグは適当w。

*1:やり方は悪いですが