2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズマジックアカデミーIII

上級魔術師9級に昇級。 というか、エルフ組以上じゃないと上級になれないなんて知らなかったでつ ペットも依然ミドリ花(芸能得意)のまま・・・これはトラップなんでしょうきっと(笑) 本日の一人正解回答 「東尾修」「ベブルビーチ」 タイピング問題で、…

小坂がー こさかが〜

http://www.asahi.com/sports/update/1221/109.html(asahi.com) ぬわに〜、小坂が金銭トレードですとー 確かに西岡が台頭してきた今、依然バッティングが上向かない小坂よりは、ショートに西岡を回してセカンドに堀を起用する方が多いと見られても仕方ない…

クイズマジックアカデミーIII

とりあえず、中級魔術師4級に 基本的にはホビットクラスとエルフクラスの間のアップダウンなんですが(笑)、4位のときに落とされたりもしたので、格落ち条件がよくわからずいらいらしたりとか。 あと、ペットがなぜか緑色(芸能得意)で孵化してしまい大…

クイズマジックアカデミーIII

というわけで、初プレイ。 やった感想は・・・ 問題は全般的に難しくなってますねぇ、というか、今のところ難易度が両端に偏ってる気はします。いきなり一足飛びにユニコーン?クラスに飛ばされて、95点で2回戦で落ちてエルフクラスに入るという展開はち…

ご冥福をお祈りいたします。

仰木彬前バファローズ監督が亡くなったというニュースを聞いたのは、会社でのことでした・・・ 仰木さんは年齢的な問題がありながらも、合併球団という特殊性の基、合併前の両球団の監督経験者として招聘された監督でした。 これ以上ないほど新球団の監督と…

契約更改

今さら気付いたことですがー http://www.nikkansports.com/ns/baseball/professional/kokai/2006/koukai_f.html MICHEALは167%増の4000万(推定)なんですねー もしフルシーズン活躍できてたら、マック並の2年目で5000万とかなってたかもしれま…

過去最強!?

ボイラーマン掲示板 ・・・なんて強いお言葉w 確かに私は2級ボイラー技師の資格を会社に取らされましたが、残念ながらこの検索ワードでこられた方のご期待にそうことはできなかったでしょう(笑)。 というか、「ボイラーマン」という有名キャラがいないか…

不幸額鑑定〜あなたの不幸鑑定します〜

WEB

不幸額鑑定 あなたの不幸は 802401 円です。 相当に不幸な人です。 貴方が不幸だということは既に公然の事実のようですが、あまりに慢性的な不幸であるために、 ひょっとしたら貴方はそのことに気が付いていないかもしれません。 しかし、周りの人はあなたを…

SHINJO SHINJO ビバ SHINJO♪

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20051201-00000003-sph-spo ゴールデングラブ賞受賞に遺憾のコメントを球団公式サイトに挙げただけでなく、授賞式まで欠席とはやってくれますね(笑)。 ついでに稲葉さんにあげましょうその座をw 記者投票の結果なん…