クイズマジックアカデミーIII

とりあえず、中級魔術師4級に
基本的にはホビットクラスとエルフクラスの間のアップダウンなんですが(笑)、4位のときに落とされたりもしたので、格落ち条件がよくわからずいらいらしたりとか。
あと、ペットがなぜか緑色(芸能得意)で孵化してしまい大変なことにw
前回の教訓で合格点数が低いうちに芸能のタイピング問題をクリアしておきたかっただけなのにw


本日の一人正解回答
「ウィンタース」「R・ジョーンズ」「ガンダムローズ」
他にもあったような気もしますがとりあえずこれだけ。
ウィンタースはキューブ問題だったのですが、ウ「ィ」ンタースなのがポイントですねw
R・ジョーンズは日本球界初の背番号「00」の選手・・・すぐに分かった理由は違いますがw
Gガンのフランス代表ガンダムローズ・・・なぜタイピングで即答できたのかホントに分かりません。アニメ版は一切見てないのになぁ・・・といっても信じてもらえないとは思いますが(笑)