2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ケロロ軍曹

「5人目登場は7巻くらいまで引っ張るところよね〜」 のくだりについ笑ってしまいました。

夜勤はどうにも

世間とのずれが発生するなぁ。 それはそれとして、昨日ではあるが、夜勤の完徹を達成(泣)

いい職場なのか・・・?

二日酔いで昼過ぎまで死んでても今日は夜勤だから大丈夫って、社会人としてはどうなんだろう?

企業は利益を得ることが一番の目的だとは分かってはいるが・・・

やはり、セリーグの連中には期待するだけ無駄だったか。 まあ、期待してなかったんで、失望もしていませんが

節電で環境へ〜だポヨ

さて、どうせ節電するなら夜間にするのではなく、平日の午後3時ごろにしろ、と思うのは私だけだろうかポヨ? さすがに勝手な言い分かもポヨ。

昼間の飯島愛の発言に・・・

例の近オ合併騒動について、野球を多少は知ってるダンカンと、野球より巨人のテリー伊藤がかみ合わない議論を繰り返していた番組で、 一リーグ化について彼女が「今まで見れなかった試合も見れるようになるじゃないですか」と(いう趣旨の)発言 そう、私の…

とりあえずの更新

WEB

たまっていたものを久々に更新。それでもあと2試合も残ってるんですけど・・・ そんな状態なのに、新しいコンテンツのネタを思いつく罠

どうにもよろしくないね

夜勤の時は大して眠くないのに、昼間の1時半〜3時が異様に眠い・・・

さすがにね

久々の出勤は疲れました。 明日はまた飲み会?です。

久々のびっくりニュース

うーん、オリックスと近鉄が合併すると、せっかく我が日ハムが北海道に行った意味がなくなるんだけどなぁ・・・という本音は措いとくとしても、ここまで追い込まれていたんだなあって言うのが正直なところ。 冗談抜きで、四国アイアンドッグスを作ってくれな…

せっかく袖ヶ浦であるのに・・・

イースタンのファイターズ戦が袖ヶ浦であるのに、仕事で行けそうにありません・・・

初の海外!!(旅行にあらず)

そういえば、今日2時間ほど海外に行って来ました(ニヤリ)

つっこみ

某加害女子の絵の特徴 ・顔が大きい・目が大きい・大人びている って、いわゆる少女漫画の手法の真似をしただけで、精神分析に使えるのかしらん?

ちょっと真面目な話に挑戦

かわいそうなポジション。 それは、キャッチャーである。 ヤクルトの古田以降、キャッチャーのリードが注目され重要視されるようになって来た。それにより、今まで日陰のポジションであったキャッチャーが日の目を浴びるようになったことで、MVPに選ばれ…

北海道の日ハム応援団員様へ

お願いですから、ピッチングの方もきちんと見てあげてください。

嫌いな方には申し訳ないですが・・・

WEB

アクセス解析を導入しました。 だってブックマーク以外からの人がいるのかどうか知りたかったんだもん(笑)。

札幌ドーム2戦目

今日は負けてしまいました・・・ それはそれとして、反対側と人口密度が10倍以上違う姿に、半分満足半分悲しみ。 反対側までいっぱいに(以下略)。

人生で最北になりました

朝8時過ぎまで働いていたというのに、札幌ドームでファイターズの勝利を見届けてきました(笑)。

件のトレードは・・・

まあ、予想通りではありますが、Fsファンからは不満続出ですね(苦笑)。 私個人の意見を言わせていただくと、 特にGに行った中村隼人ですが、去年は下でいい成績を残して一軍に上がるも、そのたびに期待を裏切っていました。このことにより、一軍で起用さ…

はてなダイアリー占い

WEB

で、WEBのことを書けって言われたので(笑)。 先日の観戦記がまだかきあがりませんが(汗)、皆様もうしばらくお待ち下さいませ。

隼人⇔河本

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/headlines/20040602-00000035-kyodo_sp-spo.html さて、このようなトレードが成立したわけですが、巨人と日ハムはトレード関連のつながりは多いですからね。 特に、隼人の放出は前々からありそうだと思っていま…

思い立ったが吉日

今週末旅行に行くことに緊急決定。

今日は歓迎会

今日は歓迎会でおそらく日付が変わるまで戻って来れないでしょう。