2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

THE IDOLM@STER

アイマスでの第6組目のユニット『源 依識』(水瀬伊織)活動終了。 最終ランクは初のAで、ファン数は1,149,359人。特別オーディションも「TOP×TOP」以外の8つ取得。 最終評価はB+で、売れっ子プロデューサーから超売れっ子プロデューサーに昇格。…

クイズマジックアカデミーIII

大魔導師2級に昇級。 ユニコーン組で1位1回、ペガサス組での対人戦初優勝&2位にもなったりしました。 なんかあまりに好調すぎて、早めに切り上げてしまいました(笑)。 ペガサス優勝の理由は得意ジャンルが思いっきり出たことですかね。ちなみに私の得…

ワールドベースボールクラシック壮行試合

久々にじっくりと野球中継を見たなあと一人ごちつつ。解説水上善雄ってのがあまりにも渋い人選でイカスぜテレ東! ガッツのホームランもしびれましたが、中継で一番感動したのはマリーンズ青野毅選手のフェンス直撃タイムリーツーベースですかね。普段よく見…

選手名鑑

先頭5日で野球カテゴリがないのはさすがにあんまりなので無理矢理追加(笑)。プロ野球カラー名鑑 (2006) (B.B.MOOK―スポーツシリーズ (393))出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社発売日: 2006/02メディア: ムック クリック: 1回この商品を含むブログ…

クイズマジックアカデミーIII

大魔導師3級のまま。 そういえば、優勝したのは久しぶりかも。当然ペガサス組で優勝できるはずもなく、ユニコーン組でのことでしたが(笑) 今日はたま〜にペガサスに上がる程度で、相変わらず基本はユニコーン。芸能の一問多答とかを当てないで下さいw

THE IDOLM@STER

個人的に無駄足を踏んだので、いつものゲームチャリオット五井ではなく、シルクハット蒲田店でプレイ。 アイマスでの第6組目のユニット『源 依識』(水瀬伊織)プロデュース中。 人気の傾向変化を忘れて、いきなり「歌姫楽園-Diva Paradice」をやって落ちる…

THE IDOLM@STER

アイマス5組目『SpringS』活動終了。 最終ランクはまたもやBで、ファン数は930,917人。 「歌姫楽園-Diva Paradice」は予想通り取得できず、特別オーディションも結局7個どまり。 総合評価は−Bと前回より悪いですが、敏腕プロデューサーから売れっ…

クイズマジックアカデミーIII

大魔導師3級に昇級。 たまにはやってたんですが、特に書くようなこともなかったんで(笑) 今までペガサス組が最上位だったんですねぇ、どおりでよく叩き落されたわけです(笑)。ケルベロス組ができた関係でペガサスに結構居残れるようになるも、やっぱり…

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/04/20メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 133回この商品を含むブログ (146件) を見る長らくほったらかしだったこれをやっとクリアー しかし、ここ最近の日記の情勢を見ると、ただ…

THE IDOLM@STER

Myアイマス5組目『SpringS』プロデュース開始。 メンバーは宣言どおり、如月千早・天海春香・高槻やよいで。 ゲーマーとしては、とりあえず全ルートなめないといけませんしね(笑)

ストレート神話

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060217-00000032-sph-spo(Yahoo! スポーツ報知) こりゃダメだ(呆) ホームランの魔力に侵され、ヒットを打つことを忘れてしまったノリ。 メジャーに行って失敗しても、その思いが変わることはなかったのですね。…

THE IDOLM@STER

Myアイマス4組目『おとなTOこども』活動終了。 最終ランクは惜しくもBでファン数は989,009人。 特別オーディションは「TOP×TOP」と「DANCE MASTER」以外の7つをゲット。特別オーディションで合計3敗したのが痛かったですね。これがなければA…

すげぇぜ! BB!

http://www.asahi.com/sports/update/0213/088.html(asahi.com) 2/383とは、すごすぎです。人間以外の生物にも参加を許可してくれた、札幌スキーマラソンの主催者に感謝です。 ただ、asahi.comにはこれだけ言っておきます。 球団の方針で中の人物は公…

THE IDOLM@STER

予告は達成。 Myアイマス3組目『おがわ マコト』活動終了。 最終ランクは初めてのB! でファン数は834,855人。 特別オーディションも結構取れるようになりましたね。予告した「DANCE MASTER」をはじめ、5つゲット。でもBどまりだったのはとことんコミ…

選手名鑑

遅ればせながら、週ベの全選手写真名鑑号を購入。 選手名鑑で一番気になるのは新人選手のプロフィール・・・ではなく、やっぱり『(家族)好きなタレント・理想のタイプ』の欄でしょう(笑)。 片っぱしからチェックのまえに、我らが辻ヲタ横浜の後藤伸也選…

補強ポイント

寮の据え付け日刊スポーツで確認したんですが、ファイターズキャンプにテスト生として参加している岩下修一投手がとりあえず紅白戦を無失点で抑えてるみたいですね。 昨年ファイターズは左のリリーバーが吉崎とトーマスしかいない状況で、吉崎が故障して後半…

THE IDOLM@STER

Myアイマス2組目のユニット『きょうもふたり組』活動終了。 最終ランクはCでファン数は535,910人。敏腕記者でブーストされているときに「VISUAL MASTER」をゲット! 意外と簡単でしたね(笑)。その割にはファン数伸びてませんが。 駆け出しプロデューサ…

小笠原道大+ホモ

こらー(笑) Yahoo!検索のこのプレビューでも分かるように、当所にはお客様の望まれるような記事はないと思うのですが(笑) やっぱり腐女子の方かしら、ワクワク

今年の井場は一味違う?

井場投手は昨シーズン終了時から肉体改造を行っており、なんと約15KGも体重を落としてのキャンプイン。今年にかける意気込みを感じました。 (北海道日本ハムファイターズ公式サイトより) という訳で、去年の選手名鑑で井場友和選手の身長・体重を見てみる…

THE IDOLM@STER

目指せアイドルマスターですよー。 とりあえず一人目のプロデュースを終了。さすがに最終ランクはCで、ファン数は462,838人。結構いけたんじゃないですかね。 お別れコンサートも無事成功したのでとりあえず一安心。