クイズマジックアカデミーIII

大魔導師3級に昇級。
たまにはやってたんですが、特に書くようなこともなかったんで(笑)
今までペガサス組が最上位だったんですねぇ、どおりでよく叩き落されたわけです(笑)。ケルベロス組ができた関係でペガサスに結構居残れるようになるも、やっぱりユニコーンにも落とされる。そんな日々w


本日の一人正解回答
放駒(スポーツ エフェクト)


正直な所、前のペガサスに行ったりしている頃は一人正解よりも一人不正解の方が圧倒的に多かったんですが、今日の感じではそんなこともなく。やっぱり、ヤリコミストがみんな上に行ってしまったおかげなんでしょうか。
上のやつは相撲部屋の名前です。さすがにこのくらいは読めるでしょう。というわけで、答えは書きませんw