2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンカチ王子もいいけれど

http://www.nikkansports.com/baseball/amateur/p-bb-tp3-20070430-191868.html(nikkansports.com) マスコミの意図に若干疑問は残るものの、大学野球も取り上げられるようになることは日本の野球界にとってはいいことだと思います。これからの課題としては…

ファイターズ―ジャイアンツ 〜イースタンリーグ〜(ジャイアンツ球場)

出張帰りにちょっと寄り道。運動不足の私の体に長い階段はちょっと酷でした(笑)。 最初は晴天だったのですが、4回あたりから雨がぱらぱらと降り始め6回表終了後に堰を切ったように雷雨となり、しまいには雹が混じる始末。あと20分くらい待てば試合が可…

ホークス―ファイターズ 〜公式戦〜(東京ドーム)

り〜べんじり〜べんじ〜 ということで2試合連続でドームに行ったのですが・・・orz まあ、試合内容は決して悪くはなかったです。ファン暦長いですからこういう試合を楽しめる精神的余裕はありますw これで今期2勝3敗。今年もやはり負け越す運命なのか。 …

ファイターズ―シーレックス 〜イースタンリーグ〜(横須賀スタジアム)

傷心の中ダッシュで追浜まで行って来ました。残念ながら試合開始には間に合わず2回表途中からの観戦。 多くのシーレックスファンがハマスタから流れてきていたようですが、ドームから流れてきた物好きも結構いたようです(笑)。まあ、さすがにあの展開で最…

ホークス―ファイターズ 〜公式戦〜(東京ドーム)

なんと今年度初の一軍観戦。 途中で金子とセギ様が退いたことで、内野の守備陣が鶴岡・稲田・賢介・小谷野・飯山となり「これなんて2年前の鎌ヶ谷?」という状況でしたが、これは球団の育成策が功を奏していると見ていいんでしょうか。 試合は7回で事実上…

ファイアーエムブレム 暁の女神

ファイアーエムブレム 暁の女神 - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2007/02/22メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 127回この商品を含むブログ (164件) を見る約50時間で1週目(ノーマル)クリアー。 話としては私の好みではあるのですが、やはり…

THE IDOLM@STER for Xbox360

箱版2組目をプロデュース終了。ってアーケード込みで今まで最悪の成績って何やねんw まあ、理由は明らかで負けすぎですね圧倒的に。「LONG TIME」で3敗とか普通ないしね。 それでも、獲得したことのないオーデを結構埋めてるのは我ながらやるなw 新米→普…