2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

イーグルス―ファイターズ 〜公式戦〜(札幌ドーム)

この3連戦2度目の5時間超の試合。疲れましたw イーグルスは単打でこつこつ得点を稼ぐもファイターズが長打で追いつくという展開。結果はファイターズのサヨナラ勝ちで今季6勝8敗。 以下スコアテーブルなどなど

これは別記事で

昨日の札幌ドームの感想・文句と反省点 ・平日ナイトゲームでレフトスタンドが満員になるのには素直に感動 ・皆さん、「指定席」なんですから、ちゃんと指定された席に座ってください*1 ・「指定」席でイルカに視界を遮られると、恐ろしくなるほど気分が萎え…

イーグルス―ファイターズ 〜公式戦〜(札幌ドーム)

私が遠征したせいで連敗したなんていわれちゃたまりません。この日は八木が完投し危なげなく(?)勝利。 これで今季5勝8敗 今回もとりあえず選手寸評のみアップ。 追記:スコアテーブル追加

イーグルス―ファイターズ 〜公式戦〜(札幌ドーム)

5時間超ととっても長い試合でファイターズは連勝をストップしてしまいました。 とりあえず、選手寸評だけアップします。 スコアテーブルも追加しました。

ジャイアンツ―ファイターズ 〜イースタンリーグ〜(袖ヶ浦球場)

ついに現在の住居から最も近い袖ヶ浦に行ってきました。車で片道30分弱というのは、いつもの移動と比べると天国のような近さです(笑)。 試合としては木佐貫が完封というある意味ファームらしくない試合でした。 以下スコアテーブルなど、もちろん記録は…

観戦記は都合により中止

東京湾を渡って横須賀スタジアムまで観戦してきました。 結果は延長11回でファイターズがシーレックスを3対2で下しました。 これで、今季観戦結果4勝6敗。 打者糸井嘉男を観戦したことで、再びファイターズ野手全員の打席を見ていることになりましたw…

巨人をダメにした野球界。

いや、わたしはそんなことかけらも思っちゃおりませんがね(笑) http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__2330344/detail(livedoor NEWS PJ池野徹)ツッコミどころ満載(爆)。まず、タイトルに「。」はないだろうw 娘。じゃあるまいしww まあ、…

ファイアーエムブレム トラキア776

ベルウィックサーガのやる気をなくした*1ので、聖戦の系譜でも久々にやろうかと思ったんですが、家の腐海から発見することが出来なかったんで、仕方なくトラキアをやることに。 やっぱ難しいなあ(苦笑) P.S. はまぞうにねぇー。ニンテンドーパワー対象…

THE IDOLM@STER

実に3ヵ月半ぶりとめちゃめちゃ久々なアイマスです。 しじゅうしPのアイマス第9組目のユニット『夏のロケット∞』(双海亜美・双海真美、三浦あずさ)活動終了。 最終ランクはぎりぎりAで、ファン数1,064,419人。 (10組目『真(しん)・春花』(天海春…

二軍萌え

負傷の坪井に代わってファームから紺田敏正が昇格。こんたこんたこんたこんたこんた〜 比較: 二年前の教育リーグ 現在の一軍登録 ああ、二年前のファームの主力が頭角を現してきている(悶) これだから二軍観戦はやめられない。

ファイターズ―ライオンズ 〜公式戦〜(インボイスSEIBUドーム)

所沢は遠いです。しくしく。 試合展開は打つ手がすべて裏目に出た日でしたね。『ま、そんな時もあるさ 明日は違うさ』 これで今季3勝6敗。 以下はスコアテーブル等です。

あられ

久々になってしまいました。 かめだを見ていて 「ああ、SHINJOが気に食わない人の気持ちってきっとこうなんだ」 と感じた。だとしたら、私が不快に感じていたのも事実ではあるが、沈む一方のボクシング業界にとっては必要なものなのかもしれない。