2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ホークス―ファイターズ 〜公式戦〜(札幌ドーム)

残念ながら永遠に予定地です。

ホークス―ファイターズ 〜公式戦〜(札幌ドーム)

予定地です。

ライオンズ―ファイターズ 〜イースタンリーグ公式戦〜(鎌ヶ谷)

諸事情によりこちらからアップ。山形遠征分は23日までにアップします(たぶん)。 いつの間にか1軍の選手たちが大変なことになってしまっているので、ついつい鎌ヶ谷に足を向けてしまいました。 2軍の選手たちにはまだインフルエンザの魔の手は及んでい…

ファイターズ―イーグルス 〜イースタンリーグ公式戦〜(天童)

2日連続で暑い試合となりました。試合内容は別に熱くなかったですけどね(泣)。 打ちあぐねた松崎を6回に捉まえ3点差を逆転したまでは良かったものの、そのあとリリーフ投手が踏ん張れませんでした。 いきなり初回から守備配置が変わるという謎の事情*1…

ファイターズ―イーグルス 〜イースタンリーグ公式戦〜(鶴岡)

プロデューサーさん、遠征ですよ、遠征! と意気込んでみたのはいいものの、相手投手は好投するし、ファイターズの投手は相変わらず自滅していってしまいます。私が観戦しに行ってるときだけよくおこるこの現象にも、いい加減慣れてきたと言う自分がそろそろ…

ファイターズ―ライオンズ 〜イースタンリーグ公式戦〜(上尾)

うっうー、残塁祭りが出来ちゃいました。(by 高槻やよい) あまりにもグダグダな試合展開のせいで、途中からハイクで愚痴り始めてしまいました。 洋平の2打席連発など見るべきところもあったのですが、残塁祭りのせいで基本gdgd。 前日の西武第二にも…