2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

順位予想

さすがに明日予想するとアレなので。 パリーグ 北海道日本ハムファイターズ 東北楽天ゴールデンイーグルス オリックスバファローズ 西武ライオンズ 福岡ソフトバンクホークス 千葉ロッテマリーンズ まあ、一見『これはない』という予想に見える*1かもしれま…

バファローズ―ファイターズ 〜オープン戦〜(鎌ヶ谷)

鎌ヶ谷でのオープン戦ということで、見慣れた面子が続々と顔を見せる試合となりました。 だからといって、清水(オ)まで投入しなくてもよかったのに(笑)とは思いましたが。そんな中、木元は神戸サブ球場で社会人チームと交流試合中でした・・・ これで今…

バファローズ―ファイターズ 〜オープン戦〜(東京ドーム)

いくらなんでも空中戦では勝てません。 とりあえず呪いがはれることを祈りつつ、鎌ヶ谷に向かうのでした。 これで今季1勝2敗。写真はこっち。 以下がスコアテーブルです。公式記録とかは、公式ページを見てください。

シャイニング・フォース フェザー for ニンテンドーDS

シャイニング・フォース フェザー出版社/メーカー: セガ発売日: 2009/02/19メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (58件) を見るキャラデザにいとうのいぢが参加していることが一番の売りなのかなぁ。 SS版のIII以来*1のシャ…

ライオンズ―ファイターズ 〜春季教育リーグ〜(鎌ヶ谷)

さすがに連勝はなりませんでした。 昨日に引き続き鎌ヶ谷打線は貧打にあえぐなど、その点は去年とあまり変わらないようです。 これで今季1勝1敗。写真はこちらです。 以下がスコアテーブルです。

スワローズ―ファイターズ 〜春季教育リーグ〜(鎌ヶ谷)

ついに球春到来です。ということで今季開幕戦も例年通り鎌ヶ谷となりました。 1回からいきなり、先発多田野が負傷退場したり、ランナー上田に打球が直撃したりしたため、荒れる試合展開になるかと思いましたが、結局貧打線となってしまいました。 結果は、…