THE IDOLM@STER

予告は達成。
Myアイマス3組目『おがわ マコト』活動終了。
最終ランクは初めてのB! でファン数は834,855人。
特別オーディションも結構取れるようになりましたね。予告した「DANCE MASTER」をはじめ、5つゲット。でもBどまりだったのはとことんコミュニケーションのミスが響きました。
一応スタッフロールも見れて総合評価はB。
新米プロデューサーから中堅プロデューサーに見事ジャンプアップ。
さて、新ユニットは三浦あずさ双海亜美/真美で「おとなTOこども」でチャレンジ(ベタな名前)。そんなに早熟型嫌いか俺(笑)。
前と同じく12週目に「ルーキーズ!」をゲット。
コミュニケーションが楽ですw こっちは。既にパーフェクトの数が並んでしまいました。