選手名鑑

遅ればせながら、週ベの全選手写真名鑑号を購入。
選手名鑑で一番気になるのは新人選手のプロフィール・・・ではなく、やっぱり『(家族)好きなタレント・理想のタイプ』の欄でしょう(笑)。
片っぱしからチェックのまえに、我らが辻ヲタ横浜の後藤伸也選手をチェックです。
結果は・・・
チッ(こらこら)。仕方がないので気になった3人をとり上げます。


杉原洋投手(千葉ロッテ):巨乳タレント
いいですねw、ここまで書いてもらえればすがすがしささえ覚えます。


玉置隆投手(阪神):ショートカットの女性
理想のタイプ? いや、気持ちは分からないでもないですけどね(笑)


脇谷亮太内野手(読売):しずちゃん
確かにしずちゃんかわいらしいけどね。でもきっと罰ゲームかなんかなんだろうなぁ。


ちなみにハロプロ関係を挙げたのはたったの2人。堂上剛裕内野手(中日)のあやや大竹寛投手(広島東洋)のりかっちだけでした。