補強ポイント

寮の据え付け日刊スポーツで確認したんですが、ファイターズキャンプにテスト生として参加している岩下修一投手がとりあえず紅白戦を無失点で抑えてるみたいですね。
昨年ファイターズは左のリリーバーが吉崎とトーマスしかいない状況で、吉崎が故障して後半はトーマス一人という事態にもなっていただけに、岩下投手を獲得して損はないかなと思ってます。個人的には先発なんかより*1も左腕リリーフの穴*2の方が大きいと思っていたので、さっさと決めて欲しい所でもありますが(笑)。

*1:正直1年無駄にして、無理矢理須永・八木・ダルビッシュを通年ローテで使ってもいいと思ってます

*2:ファイターズ投手陣で穴でないところは・・・右横手投げのリリーフくらいかなw