THE IDOLM@STER

Myアイマス2組目のユニット『きょうもふたり組』活動終了。
最終ランクはCでファン数は535,910人。敏腕記者でブーストされているときに「VISUAL MASTER」をゲット! 意外と簡単でしたね(笑)。その割にはファン数伸びてませんが。
駆け出しプロデューサーから新米プロデューサーに。
んで新ユニットは1週間くらい前にmixiで口走ったことを実行。菊地真を選択し、ユニット名は「おがわ マコト」でチャレンジ(笑)。
ランクEでイメージレベルが7になったりと、今までになくレッスンに成功するも、コミュニケーションがダメダメ。PerfectどころかGoodもとれない有様。まあ、想い出を節約しても3人合格のオーディションは通るのでまあいいのですが・・・ これでは、お別れコンサートが今から心配です。
えー、一応12週目に「ルーキーズ!」をゲット。これも人間無しだったんで意外と楽勝。
さてさて、予告(?)どおり「DANCE MASTER」を取れる日は来るのでしょうかw