クイズマジックアカデミーIII

大魔導師3級のまま。
そういえば、優勝したのは久しぶりかも。当然ペガサス組で優勝できるはずもなく、ユニコーン組でのことでしたが(笑)
今日はたま〜にペガサスに上がる程度で、相変わらず基本はユニコーン。芸能の一問多答とかを当てないで下さいw


本日の一人正解回答
エバイール(スポーツ キューブ)
バレロン(スポーツ 四文字言葉)


これでも古い方のJリーグならまだ得意なんですよ。友達の家で散々ゲームもしましたしw
下のやつは、スペインのジダンだそうです。 つまりよく覚えていなかったわけですが、適当に選んで正解とでてすごいびっくりしてしまいましたw よくよく思い出してみると、スーパーサッカーとかで名前出てきますよね。