THE IDOLM@STER

アイマスでの第6組目のユニット『源 依識』(水瀬伊織)活動終了。
最終ランクは初のAで、ファン数は1,149,359人。特別オーディションも「TOP×TOP」以外の8つ取得。
最終評価はB+で、売れっ子プロデューサーから超売れっ子プロデューサーに昇格。とりあえず上がりきった感じですかね(笑)。


蒲田でやったときのパフェシートに助けられた感はあるんですが、アレやっちゃうと作業のような感じ*1がしてよくありませんね、とQMAでもメモを一切しない しじゅうし のつまらないこだわりでした(笑)。


んでしじゅうしPの第7組目のユニット『〜 梅 〜』(萩原雪歩天海春香)プロデュース開始。
4週目の初オーディションで落選するという大失態を犯してしまいました。まあ、9週目に無事「ルーキーズ!」も取得できたんで、何とか挽回しているような気も。

*1:でも、設置してあればつい見ちゃうんですけどねw