THE IDOLM@STER

目指せアイドルマスターですよー。
とりあえず一人目のプロデュースを終了。さすがに最終ランクはCで、ファン数は462,838人。結構いけたんじゃないですかね。
お別れコンサートも無事成功したのでとりあえず一安心。
無事にランクアップしたので次はデュオにチャレンジ。ということで、『萩原雪歩』と『高槻やよい』を選んでスタート。
雪歩のテンション降下の多さに多少辟易しつつも、Dランクになるまではオーディション無敗。そこで、一発勝負で『TOP×TOP』に出場*1するも、高レベルNPCに惜しくも敗北(笑)。
それから、中の人のテンションが下がってしまったのかw、次のやさしめオーディションでまさかの落選。その為一気に雪歩のテンションが降下してしまい、活動継続の危機。あと10週で15万人は無理とはいわないがちょっと厳しいよなぁ。今回はDランクどまりかもー。
まあそれでも、プロデューサーランクは上がるのでいいという考え方もありますが。

*1:条件が無敗の特別オーディション