クイズマジックアカデミーIII

大魔導師7級に昇級。
メインはユニコーン組。たまにペガサスに上がるもすぐ叩き落されるw
途中で絶不調になって久々のエルフ組かーと思っていたら、二戦連続の決勝進出でペガサスに上がったり。でも次にまた逆戻りー


本日の一人正解回答
なんと今回は意外にも多いですよ(笑)
庚午年籍(学問 四文字言葉)
木葉竹識(スポーツ エフェクト)
小林宏之、セラフィニ、清水直行(スポーツ 順番当て)
島崎毅、橋本武広菊地原毅(スポーツ 順番当て)


まあ、一応パリーグファンですので、勝ち星の多い順くらいは把握しております*1。後者は最優秀中継ぎなんですが、活躍した時期が結構ずれてるだけに、普通に考えれば分かりそうだなぁと思いきや、他の正解者は居らず。島崎なんて覚えてませんかそうですかw
あと、木葉さんが読めないのはちょっとジェネレーションギャップかも・・・ こっちはカープで優勝した名将って段階でほとんど画面を見ずに打ち込んだのにw

*1:冷や冷やだったのはナイショw