クイズマジックアカデミーIII

大魔導師9級に昇級。
ペガサス組でしばらく戦うとユニコーン組の楽さが分かってくるという、何だか嫌な実力の自覚ですよね(苦笑)
休日はさすがにレベルが高いのぉ、でもペガサスで苦戦する自分を見るにそろそろ限界が見えてきたのかなぁ、決勝で勝てる気がまるでしないので。
本日の一人正解回答
そんなものありません(笑)
渾身の90年パリーグ首位打者西村徳文(スポーツ 四文字言葉)
平井光親とのひっかけ なんていうとんでもない問題なんですが、さすがに人間が14人とかいるとあと一人くらいは正解するよなぁと
どうせなら、2003年?に堀幸一の打球を股間に受け、退場した千葉ロッテマリーンズの当時のサードベースコーチは誰?という問題*1にすればいいのにw
でも佐藤兼伊知なんていうのはひっかけにも何にもならないか

*1:観戦した人w ちなみに堀は一番打者で初回だったのでとても印象に残っています