クイズマジックアカデミーIII

というわけで、初プレイ。
やった感想は・・・
問題は全般的に難しくなってますねぇ、というか、今のところ難易度が両端に偏ってる気はします。いきなり一足飛びにユニコーン?クラスに飛ばされて、95点で2回戦で落ちてエルフクラスに入るという展開はちょっと勘弁(笑)。
とりあえず、終了時には中級魔術師9級。投入は2000円いってないんじゃないかな?


本日の一人正解問題
横浜に在籍したR・ローズが2003年冒頭に・・・(以下略 笑)
答え ロッテ
優勝したところの古傷をえぐっちゃいかんよ(笑)
以下愚痴*1

*1:つうかブラックワイドショーに出てた中居もそうだけど、ぜんぜん知らないのねパリーグのことなんて・・・(中居はイ・スンヨプを『リ』だと思ってたらしい)なんか腹立つなぁ(笑)、だから阪神は4たて食らっちゃうのさ(支離滅裂)