クイズマジックアカデミーIII

上級魔術師9級に昇級。
というか、エルフ組以上じゃないと上級になれないなんて知らなかったでつ
ペットも依然ミドリ花(芸能得意)のまま・・・これはトラップなんでしょうきっと(笑)


本日の一人正解回答
東尾修」「ベブルビーチ」
タイピング問題で、謎の鳥の絵*1とともに問題文が・・・
『ニックネームがこの鳥の名前だった、西武ライオンズ出身で200勝を達成した投手は誰?』
鳥なくても西武ライオンズで200勝達成したのを東尾しか知らなかったんですw
最初は稲尾さんが思い浮かんだんですが下の名前をど忘れしていたんで、東尾と記入。よく考えれば稲尾さんは西武ライオンズには属してないよなぁ(笑)。


ベブルビーチのほうは波濤もそうですが、キューブ問題なんだからみなさんもっとよく画面を見ましょうという結果

*1:調べてみるとトンビだった模様