電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム

http://vo-ot360.sega.jp/index.html(公式サイト)
ついにオラタンの配信がはじまりましたぜ!!!!!

とても11年前のゲームとは思えません。最新の技術を駆使して作られている…… というとこまでは買いかぶれませんが(笑)、これだけの月日がたったにもかかわらず全然色あせているようには見えないこのクオリティが凄まじいです。

とりあえずランクマッチで10戦してみたのですが、3勝7敗。まあ、もともとうまい方ではないのでこんなもんでしょう(負け惜しみ)。もう少しストライカーのRWに射程があれば*1……

ファイターズカラーのように*2カラーリングした、 RTCWLHC*3 と しゃがみLTCWLHC*4 を多用するストライカーがいたら、たぶん私です。え、そもそもストライカーなんてそうそう見ない?

(追記)
なんかやってたら、なぜか勝ち越せたよ21戦目で。でも、もうこれを維持できないんだろうなぁ。
上ではあんなことを書きつつ、ホントのメインウェポンはダッシュしゃがみCWのshijuushiです。

*1:やっぱり負け惜しみ

*2:失敗してあまりかっこよくないですが

*3:グレネード

*4:置きグレ