オラタン*5日記

オラタン楽しいよオラタン

風邪気味で微熱がある*1というのに、こんなに熱く燃えるゲームばかりやってたら、治るものも治らないかも知れないなぁ。とそれはさておき。

外がいくら暖かめといっても、対戦していたらどんどん汗が噴き出てくるこのゲームは本当に楽しいですね。

現在のところ通算成績27勝16敗。持ちキャラはストライカーなんですが、対戦相手を見ているとどうも不慣れな相手*2に戸惑っているような印象を受けました*3。私の実力じゃどんなに頑張ってもライデンやグリス・ボック程のプレッシャーをかけられる機体ではないんで(泣)、どのキャラでも冷静に戦えば何とかなりそうなのになぁとまるで他人事のように思っておりました。

でも、初心者だからって手加減しませんからw 手加減できるほどの技量もありませんしね。

*1:ちゃんと病院には行ってきました

*2:初心者というわけではなく

*3:ダッシュ後の硬直を、前ダッシュしゃがみCWLHCで狙い打つ単純な戦法でころころ転がるキャラが多かったです。