ファイターズ連勝その影で

なぜかホークスには強いですなぁ。と言いますかホークスが不調の模様ですな。こんなチーム状態で暴力沙汰なんかあった日にはそりゃあ試合も落とすでしょう。


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20060416-00000039-nks_fl-spoYahoo! 日刊スポーツ)
・・・ジャイアンツかぁ・・・
いや、そりゃあ小関はいい選手ですし獲りたいという気持ちも分からなくないですが、これじゃあ大西の立場がないような。二人とも井出さんのような扱いをされなければいいのですが。
戦力を考えると、カープイーグルスあたりがいいかとは思うのですが、ここは両方ともフロントに金銭面の問題がありますからね(苦笑)、意味合いは全く違いますが。となると次点はスワローズ、マリーンズ*1となるんですが、こういうのは本人に先に接触したもん勝ちですからねぇ、難しいものです。

*1:諸積・井上の年齢面の問題及び喜多・寺本への今後の期待度を考えれば当然ありうる