THE IDOLM@STER

八木智哉の好投に敬意を表して書くのを1日遅れさせました(笑)。
しじゅうしPのアイマス第9組目のユニット『夏のロケット∞』(双海亜美双海真美三浦あずさ)及び10組目『真(しん)・春花』(天海春香菊地真)プロデュース中。
『夏の〜』の方は、前回不調だった分を取り返して・・・というかプレイヤーが好調な一日でしたね(笑)。
特別オーディション「VISUAL MASTER」「VOCAL MASTER」「LONG TIME」「歌姫楽園」を取得。んで、ランクBまであと14週で15万5千。ミスを大きくしなければどうにかクリアできそうなくらいですかね。ちなみに「カラフルメモリーズ」はあきらめましたw


『真〜』の方はちょこっとだけ。特別で「カラフルメモリーズ」取得。コミュ多めでまったりプレイ、19週でランクCに昇格。くそー、このパーフェクトの獲りやすさを上のユニットに分けてあげたいくらいです(笑)。チート*1なしでランクSまで行くのが目標ですかね。

*1:と書くと言いすぎですが、パフェ一気食いシートなどを使うこと