だから仕事なのに朝生なんか見ちゃダメだってば。

というわけで、朝生をフルに見たあと2時間寝て出勤。思ったより仕事中は眠くありませんでした。

さて、朝生の内容(勝手な感想)ですが、
とりあえず司会者は別の人を用意しましょう。(野球に関する基礎知識があまりにも足りません)
堀江さんは2軍の現状までは手が回っていなかったみたいなので(J1J2とは全然違いますよ!)、もう少し勉強しましょう。(服装はアレですが、ある意味アイデンティティなのでしょうがないか?)
三宅さんとヨネスケは、次回も(もしあれば)悪役としてがんばってください。
二宮さん、言ってることがよくわかりません。
栗山さん、通訳ありがとうございました。
遙さん、論理展開が謎すぎました。ですけど個人的には「阪神の人気があるのは(巨人があった)セリーグだったから」と、断言したのには拍手。(阪神ファンでこれを自覚しているだけマシ)
江本さん、大変がんばっていたと思います。パリーグ所属時代の話などは大変貴重だと思いました。
東尾さん、最初は歯切れ悪かったですが、後半は監督時代の話を聞けてよかったと思います。ですが、議論中(前?)にお酒はやめましょう(爆)。
坂井さん、せっかく内部事情を知っているみたいなのにあまり話を振ってもらえませんでしたね。もう少しお話を伺いたかったです。
広瀬さん、今回の一番の収穫はこの人の存在を知らしめたことだと思います。次の日程は、この人の都合を最優先にしてください(笑)。
古田さん、シーズン中なのにお疲れ様です。ただ、できれば次はジョニー黒木のような現パリーグ所属者も連れてきてくださいませんでしょうか?