今日のことは、わすれろ〜わすれろ〜

まあ、(いやな事はおいといて)今日は何もありませんでした(おいおい)。
帰りの内房線の電車の中で、立派なクモの巣を発見。
これでいいのかJR??



え、入来2勝目?
そういえばそういう人も日ハムにいましたねぇ(遠い目)。
ダイエー相手に勝ったのはすばらしいが、
あんなことがあったあなたでも
10勝とは言わないまでも8勝10敗くらいになるのではと
私は期待していたのですよ。
もう少しがんばれや。


追記:
確かに後続に6点差をひっくり返されたこともありました。
野球とはそういうこともあるスポーツなので、結果だけがすべてとは言いませんが、大口を叩いた以上100イニングぐらいは投げてもらうつもりだったのですが・・・
これでは3年で30勝はかなり厳しいと言わざるを得ません。