昨日帰ってきたときには日付が変わっていました

だからー、パリーグを(セリーグでも一緒だが)なんで5球団にしようとするわけ?
それくらいだったら、まだ1リーグ11球団制の方がまし。
正直オーナー達が何を基準に考えているんだかわかりましぇ〜ん。
おっと、棄権した広島だけは別か。たとえ目的がどうだったとしても、この行動には拍手を送ります。
ぱちぱち
とりあえずほかの11球団(承認された内容を考えると9球団?)の代表者たちは、少なくとも選手たちの声には耳を傾けなさい。
確かに双方ともあまり歩み寄りたくなく、時間の無駄であるという考えもあるでしょうが、交渉の席に立たせないままことを進めてしまったことが、ファンのあなた達への反発であるのですよ。
だから選手はストライキをするしか道がなくなってしまった。
別にファンも選手もストは望んでいない。でも大体7割〜9割のファンがストライキを支持しているのは、こういう道をとらざるを得ない状況に追い込まれたことを認識しているからです。
昨日の酒が残っている(大嘘)ので、ひどい文章ですが勘弁してください。