小林正親さん面白すぎ

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.12

Role&Roll(ロール&ロール) Vol.12

なぜか、近くのジャスコTUTAYA)で1冊だけ置いてある。私以外にこの本買う人いるのかしらん? まあ、私が買うことで来月から毎月私の分だけ仕入れてくれればそれで十分なのですが(笑)。
申し訳のようについている(笑)、ソードワールドの戦闘オプションが超微妙。『2回攻撃』は、他の戦闘オプションと同じく、強い相手に役に立たない。『囮攻撃』は、珍しく相手が格上の場合でも役に立つが、防御側の選択肢として『無視する』を選ぶ状況が限られ過ぎな気がする。知性が『低い』でこれを選ぶのがなしに思えてしまうのは気のせいでしょうか。