Musical Baton

私は基本的に音楽を全く聞かない人なんですが(笑)、id:taky氏からBatonが飛んできてしまったので応える羽目になってしまいました(笑)。

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

えー、ゲーム等に付属の音楽ファイルを除くと、うちのPCには全く音楽ファイルが残りません(笑)。音楽を聴く時間があるならゲームをしているような人種ですからねぇ。

Song playing right now(今聞いている曲)

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ロマンシング サガ -Minstrel Song-

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

ってこれじゃダメか(笑)。音楽は聞かない人なんですよ〜

The last CD I bought(最後に買った CD)

宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road

宇宙のステルヴィア OPテーマ - 明日へのbrilliant road

これまで買ったCDの本数が未だ一桁な人に向かって何を言っても無駄ですって。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

音楽を聞かない人なんで特に思い入れのある曲なんてものはないです(笑)。探してみたら、音楽CDは(上のやつもあわせて)全部で4本しかないので、残りの3つのCDとファイターズファンとしてのアイデンティティを保つ2つを紹介します。

アゲハ蝶

アゲハ蝶

DRIVE~GLAY complete BEST~

DRIVE~GLAY complete BEST~

Mr.Children 1992-1995

Mr.Children 1992-1995

Go!Go!ファイターズ!

Go!Go!ファイターズ!

白いボールのファンタジー

白いボールのファンタジー

ちなみに持ってる邦楽はカラオケ用にさび以外の部分を覚えるために買ったものです(笑)。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す 5 名)

5人もいないのですが・・・
・おがりん(たぶん、ウェブログ
おがりんがどんなものを選ぶのか個人的に興味があるので、Batonを渡してみたいと思います。