クイズマジックアカデミー2

生きてますよ〜ただし、脳みそは暑くて融けそうですが・・・
夜勤明けにお出かけしてプレイ。青銅賢者クラスならポイントは減るよりも増える方が多いので何とかなってるんですが、白銀に上がったりすると金剛クラスの人たちとやらなきゃいけなくなるからなぁ(笑)。微妙に難しいところですね。
今日の当たり問題は『龍太郎』
ひちょり問題は全くでないのだけれど、これが出たので今日は満足(笑)。問題で「横浜ベイスターズの背番号27の投手」って出た瞬間、自分だけしか解答できないことを確信したもんなぁ(笑)。結局決勝では1度も優勝できず、最後に2位になった時はデータをセーブできなかったけど今日はとりあえず満足かな。