え〜ん、ヒドイや(笑)

最近どうも前線の後退具合を気にしすぎていたので(笑)、思い切って髪をだいぶ短く*1したのが月曜日。今日は散髪してからの初出勤でした。
来て早々、先輩からのひと言
「どこのチンピラかと思った」
・・・確かに私は悪人顔ですけどね、これは遺伝なので(笑)仕方がないのです。
しばらくして上司からのひと言
「おいしじゅうし*2、お前女に振られたって噂になってるぞ」
・・・そんなこと勝手に広めてるのはあなたではないですかぁ(笑)


まあ、散髪した一番大きな理由は『あついから』なんですけどね。

*1:前髪が最大約2cm、後頭部は1cm弱

*2:一応本当は本名を呼ばれてますよw