クイズマジックアカデミー2

横着して千葉まで出陣しなかったので、下のブツはゲットできませんでした。
さてゲームの方ですが、今日はなんといきなり優勝とある意味不安な(笑)滑り出しだったものの、結果はかなりよく青銅賢者5級から青銅賢者2級になりました。
つうか、賢者になって2連続優勝*1はもうできないかもしれません(笑)。1,2回戦負けよりも決勝に行った回数の方が多いくらいには好調でしたねぇ。


今日のアタリ問題
「アゲハマ」「サイエントロジー」「アキュラシー*2
サイエントロジーを一人だけ回答できても全く嬉しくありませんことよ!!

*1:回線落ちで対comに勝ってたんで実は3連勝だったりしたのですが

*2:スカイダイビングの一競技らしいです。というか並べ替えだから他のヤツちゃんと当てろよ(笑)、英語の一般副詞じゃん。