勝てばいいんです勝てばw

微妙に拙攻を繰り返しながらも、2−1でガッタスイーグルスに勝利。
こういう試合でも勝ててきたあたり、チームの好調さを感じ取れます。
こっそり、来月6日にファイターズ戦ダブル観戦(鎌ヶ谷インボイスドーム)を計画中。実行されるかどうかは未定ですが(笑)。
16時に鎌ヶ谷駅に着いてれば試合開始直前に西武球場前駅に着くことが分かって超びっくりでした。これは実行あるのみと思いきや、終電は21:55*1・・・orz
実行するなら泊まり場所確保しなきゃダメなのだろうか*2。最悪、漫喫とかにすればいいんでしょうけど。まあ、一番の問題は私の体力ですけどね。







*1:ホントの最寄り駅だと20:25という罠w

*2:試合終了前に帰るという選択肢はあり得ません。