ネットカフェから

帰るのはやめやめ(笑)。明日幕張によるのにうちに一回帰ってからだとめんどくさすぎます。


試合の内容は大変つらいものでした・・・ 金子さんのタイムリーを引き出した時点で、もう神通力はいっぱいいっぱいだったみたいです。
微妙な判定*1もあったし、ファイターズ側から見ると相手の低めはよくとってこっちの低めはあまり取らなかったように見えなくもありませんでしたが、きっと気のせいでしょうね(苦笑)。

*1:判定の内容はともかく、どういう内容で抗議があったのか説明して欲しかったです。(そりゃ守備妨害がらみしか考えられないのですが私みたいに野球をよく見ている人だけとは限らないので・・・)