携帯の予測変換バトン

あ行:「安否」「いちかわお」「裏切るのは」「駅」「大野」
か行:「確認」「球場」「下さい。」「け」「今年度も」
さ行:「さん」「システム」「すまん」「西武」「それだけで」
た行:「体調」「千葉」「着きそうです」「テイネ」「所沢」
な行:「なら」「西」「ぬ」「年賀」「飲み」
は行:「話の」「ひ」「富津」「へへ」「本当に」
ま行:「前」「みんなが」「難しいかも」「メール」「もう」
や行:「八重洲」「ゆ」「よろしく」
ら行:「来週」「了解」「る」「連絡」「ロー」
わ行:「わるいけど、」「を」「年」
こっから下は勝手に追加(笑)
が行:「形」「ぎ」「ぐ」「元気か」「御免ね」
ざ行:「座」「条」「ず」「全然」「ぞ」
だ行:「大丈夫」「ぢ」「づ」「ですか?」「どうぞ」
ば行:「番地」「ビック」「ぶんあいてます」「べ」「忘年」
ぱ行:「パンツの」「ぴ」「ぷ」「ぺ」「ぽ」


ぱ行やんなきゃよかった...orz
他の人と比べ携帯でメールやっていないのもろ分かり(笑)。しかも微妙に特定単語が多いような気がしますね。
というわけで、バトン欲しい人は勝手にどぞ〜