ニュートラ:適性・適職診断

すでに就職している私がやってもあまり意味ないですが(笑)、とりあえず時流*1に乗ってみました。
結果はトマといっしょなこれ
いや、思ってたとおりの結果なんですが、なんかこういう自分を演じているんじゃないかとちょっと思っちゃってプチ鬱。
最初の面接*2の自己アピール時に、

「私は決して独創的な仕事ができるタイプではありませんが、全員が全員独創的なタイプでは仕事にならないと思うので、中には私のような言われたことはきちんとこなすというタイプの人も必要ではないでしょうか」

と言ったことが懐かしい(笑)。
この時点で、上のようなタイプではない気がしないでもありませんが。

*1:id:taky:20050913:1126600363、id:bjm_tms:20050914:1126696461

*2:学校推薦なのでそして最後w