なんかやるべきことを分かってる感じ

http://pacific.npb.or.jp/pacific/yokoku1.htmlパリーグ予告先発投手)

9 月 27 日 (火) の予告先発投手は下記の通りです。 
北海道日本ハムファイターズ
須永英輝 ( 13 )

たとえ2軍の成績が散々であろうと、4位になるのをあきらめたのかと言われようとも、私はこの選択を支持しますよ。どうせならあさっての先発は糸井がいいと思います(笑)。
ファイターズには実力がありながらも選手登録の関係で1軍に上がれない投手は基本的にいないので、若手を積極的に使ってあげてください。
いっそ野手陣も幸雄さんと奈良原せんせい以外のベテラン・中堅どころを落として、稲田や紺田あたりをあげれば個人的に大喜びなんだけどなぁ。


という訳で最終戦の妄想スタメンw
(8)工藤隆人
(7)森本稀哲
(5)小田智之
(D)田中幸雄
(3)木元邦之
(4)田中賢介
(6)飯山裕志
(2)鶴岡慎也
(9)紺田敏正
(1)糸井嘉夫
*1

*1:なんかすごいな。飯山と糸井以外みんなキーワード化されてる。何も見ずに全員の背番号が分かる人は立派なファイターズヲタwです