クイズマジックアカデミーIII

上級魔術師3級に昇級。
ケルベロス組って何? 食べられるの?
本日の一人正解回答
桑田茂上川誠二平沼定晴(スポーツ 一問多答
問題はこれから想像できるとは思いますが(嘘)、落合博満のトレード相手ですね。もう一人の人がこの私も名前の聞いたことのないくらいサッパリ分からん人*1だったんで騙されることはなく。ちなみにもう一人のトレード相手は牛島和彦現横浜監督。

あとは、島本須美がヒロインを演じた番組を同じく一問多答で正解したりしましたが、回答の4つ忘れたので省略。


本日の正解しろよオレ
興梠慎三(スポーツ エフェクト)
正解しろよってほどでもないですが・・・
この姓は本来2択*2なのに、こおろぎさとみに騙されましたw
回答は教えてあげません。とはいえ、ググれば一発ですが。

*1:マリーンズのユニと背番号26と投球フォームで『小川博』だと分かったこの私が(笑)

*2:こうろぎorこうろき