クイズマジックアカデミーIII

上級魔術師2級に昇級。もうすぐ大魔導師?
近くの木更津でQMA3を発見。今までの苦労はなんだったんでしょう(笑)。まあ、アイドルマスターにちょっと浮気してみたいんで、以前通っていたゲーセンの通り道にあるゲーセンを検索かな。
本日の一人正解回答
篠沢秀夫山崎浩子はらたいら竹下景子(芸能 順番当て)
辺土名一茶(芸能 エフェクト)
懐かしいなあ「クイズダービー」。人間10人以上いて当てられたのが私だけというのは時代を感じるなあ。問題は左からの並び順。
ISSAの本名は全部で人間5人しかいない大会でのもの。まあ、芸能苦手な人の集まりだったと言うことで
他にも「トップを狙え2」のヒロインの名前などを当てたりするも、既出問題なので・・・


本日の正解しろよオレ
大橋穣(スポーツ エフェクト)
野球ヲタなら知ってるべきだったなぁ。まあ、そのあと同じ問題が出てその一人正解のおかげでユニコーン組久しぶりの優勝をしてるんですがw